前略、道の上より 2014→

目指すは道の駅完全制覇?

千葉県の新駅巡り、終了。

2024-03-17 10:30:46 | 旅行

2024年2月24日 18時09分 東京駅一番街の東京ラーメンストリートにある「家系ラーメン 革新家TOKYO」で、ズルズルズル~ ごちそうさまでした。てくてく、お土産を買わないとね。
GRAND KIOSKをチラチラ。

そして、GIFT KIOSKへ

これかな?期間限定の芋ひよ子をお土産に買いました。

まだ、新幹線の時間には、余裕があるので、八重洲南口の改札を通り、丸の内中央口の改札を出ます。てくてく。
東京駅 丸の内駅舎をパシャパシャ。

丸の内北口をパシャパシャ。

丸の内南口をパシャパシャ。

そして、引いてパシャパシャ。いいね!

そろそろ、時間かな?これで、1泊2日の旅路も終わりです。
丸の内中央口の改札を通り、新幹線のホームへ ふぅ~

19時56分発 北陸新幹線かがやき539号で新高岡駅へ

キタキタ~ 清掃が始まりました。

ホームの喫煙所で、プファ~ (-。-)y-゜゜゜
定刻通りに出発。ビューン!
カバンの中をゴソゴソ。あった~ 昨日、買ったパンが残っていると思ったのよね。
いただきまーす。

ペロリン、ごちそうさまでした。ZZZ。
22時13分 新高岡駅に到着。ただいま~

22時30分 無事帰宅。お疲れ様でした。

本日の走行距離 242.0km(レンタカー)+JR京葉線+北陸新幹線

本日の道の駅 1箇所+スタンプ済み4箇所

訪問駅数 1204/1213

お土産は、道の駅 木更津うまくたの里(千葉28)で買った 関東「道の駅」スタンプブック2023年版です。これは、お土産じゃないよね。違うか!
道の駅巡りで、まさかスタンプブックを忘れるとは… やっちゃいましたね。

あと、道の駅 グリーンファーム館山(千葉30)で買った「はちみつ かすていら」です。

ビリビリ。開封すると、しおりが入っていました。ふむふむ。

裏面は、房総半島の観光地が書いてあります。

ジャジャーン!館山市にある「宮本養鶏」のたまごをふんだんに使った、ふんわりかすていらです。

うんうん、美味しかったですよ。
それから、東京駅のGIFT KIOSKで買った期間限定の芋ひよ子です。

ジャジャーン!

うまうま、これは、おすすめです。

というわけで 千葉県の新駅巡り編(2024年2月23日~24日)終了です。

皆さん、読んでいただいて、ありがとうございました。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名店、東京駅に集結。 | トップ | 能登復興支援 第3回牡蠣まつり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (けんすけ)
2024-03-17 10:50:04
けんすけだず・・・

フジパンのコロッケは大好きでいつも食べてますよ
馴染みのパンが出てきて親近感が湧きました。(笑)

お達者でお暮し下さい。
こんにちは (ken2par)
2024-03-17 13:35:05
けんすけ様

フジパンのソースコロッケは、ボリュームがあって
食べ応えがありますよね。

コメントありがとうございます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事