アマゾン生まれの北国育ち

ズグロシロハラインコのクックと生活を共にする夫婦の日常

なんでふらつかないのか不思議

2016年05月24日 | クック

朝から続く強風で、せっかく植えた野菜の苗が倒れそう~

明日はみたいだしね、クックと大人しくしてよーっと。

 

 

クックはねキティちゃんの缶で遊ぶのが大好き。

電話台の下に置いてるんだけど、いつの間にか引っ張り出してるのよねぇ。

 

どんな遊びか知りたい人は、動画をご覧くださ~い。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (milky)
2016-05-24 21:58:51
クックちゃん、かわいい~♪

缶から出る音が楽しいのかしら?
ちゃんとわかって遊んでいるみたいですね^^
クックちゃんは名前を呼ばれたら反応しますか?
返信する
milkyさん (クック(妻))
2016-05-25 20:01:15
音が出るのが気に入ってるみたいです。
グラスでも音をだして遊んでいるんですよ。

クックは自分の名前を認識してるかは微妙ですね~。
違う言葉で呼んでも、こちらを見るし・・・。
飼い主の希望としては認識していると思いたいです(笑。
返信する

コメントを投稿