アマゾン生まれの北国育ち

ズグロシロハラインコのクックと生活を共にする夫婦の日常

山わさび 塩焼きそば

2021年05月16日 | 

北海道も今日から緊急事態宣言が発令されました。

昨年4月~5月以来、2度目です。

ミニバレーも昨年2月頃からしていません。

サーブ・レシーブ・アタック出来るかな?

その前に体動くかな?

早く普通の生活に戻って欲しいですね。

 

昨日は山わさびのお話しでした(こちら←クリックしてね)

お父ちんがタイミングよく「山わさび 塩焼きそば」をニコニコ顔で

嬉しそうに見せびらかしながら「これ買ってきた!」と報告してきました。

この商品は北海道に本社がある「セイコーマート」というコンビニで売っています。

ラベルを見ると「刺激が強い商品です」と書いてある~。

おお~、これはどんな辛さなのか食べるの楽しみだぁ🤤

恐る恐る一本だけ食べると・・・

旨い!

程よい辛さでうま味が感じられます。

気を良くして、ズズズッーと勢いよく啜ると、辛さでむせてせき込むお母ちん。

ついでに涙も出てきたよ~

でもね、味は本当に良いです。

北海道と埼玉・茨城以外の方、食べられないの残念ですねぇ。

 

クックは辛さ感じないから大丈夫だろうけど、食べさす事できませ~ん。

 

 

=====

小鳥専門のステンドグラスを販売しています。

ちょっと覗いてみる?ありがとねー。

  

 


人気ブログランキング  →参加しています。 唐辛子も全然OKだよ byクック

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿