アマゾン生まれの北国育ち

ズグロシロハラインコのクックと生活を共にする夫婦の日常

春らしくなりました

2006年05月07日 | 生活

ゴールデンウィークも今日で終わり。
札幌も昨日、今年初めて20℃を超え、
今日も晴天で、ここに来てやっと春らしくなってきました。
札幌の円山公園のえぞ山桜も開花したようです。
(開花宣言の標本木であるソメイヨシノはまだ開花していません。)
この調子でどんどん暖かくなって欲しいものです。




タンポポも咲いたよ~。





虫たちも活発に動き出したよ~ん。




「やっと春らしくなってきたなぁ~。」 とクック


朝から掃除、洗濯と明日からの仕事の準備、
あっという間に時間が過ぎてもう夕食の支度。
連休モードもリセットして明日から仕事モードに切り替えなきゃ。

「クックも明日からまたお留守番だよ。」






お母ちゃんもクックも疲れて一緒にウトウト・・・・・

さあ、みんな明日に備えて早く寝るよー。






←連休が終わり明日からまたお留守番しなくてはならないクックにちょこっとひと押しお願いしますm(__)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿