アマゾン生まれの北国育ち

ズグロシロハラインコのクックと生活を共にする夫婦の日常

アルテピアッツァ美唄

2011年11月03日 | 生活

今日もいい天気だったのでお気に入りの場所「アルテピアッツァ美唄」に行ってきました

早速クックをパチリ。

 

窓から眺める紅葉

 

画像をクリックすれば大きくなります。

           

         

               

 

素敵な芸術作品ばかりで心が癒されました。

色々見て回っていたらお腹が空いたので途中で買った「とりめし弁当」を食べることに・・・

具は鶏肉と玉ねぎだけなんだけど、これが絶品の美味しさなのよ~

 

次の目的地「宝水ワイナリー」に到着です。

ワインに凝っているお父ちんここで赤ワインを購入しました。

ここでソフトクリームを売っているんだけどこれがチョー美味しいの

今まで食べた中で一番美味しかったかも~。

 

ぶどうは全部収穫されていました。

 

今日はと~っても充実した一日でした。

充実しすぎて帰りはお母ちん得意の居眠りでしたけどね~

 

 

これは砂川スイーツロードにあるナカヤというお店のアップルパイです。

結構有名みたいでこれお母ちんの大好物なのよ~。

 

 

 

「アルテピアッツァ美唄」の林でリスが追いかけっこしていました。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山本山)
2011-11-04 01:37:16
こんばんは~(´Д`)ノ

クックちゃんと一緒にお出掛け出来てうらやましいですね。すてきなモニュメントと美味しそうな食べ物の数々、北海道は味覚の秋真っ盛りみたいですね。

もうそろそろ雪が降り始めるんでしょうか?
返信する
山本山さん (クック(妻))
2011-11-05 19:25:28
お久しぶりです。
クックとのお出かけはもう寒いので今年はこれが最後だと思います。
信号待ちの時、隣の車の方がクックに気が付くと凝視するんですよ~。

私なんか、じゃがいもとかの味はこんなもんかと食べているんですが、本州の方に聞くとと~っても美味しいと言います。
地元に住んでいると有り難味がなくなっちゃいますね。

先日、霜が降りました。
初雪ももうそろそろですね。
返信する

コメントを投稿