「汗走」「汗歩」

走った事やハイキング等をお知らせします。

赤羽マラソン大会 伴走

2012年02月12日 19時40分40秒 | インポート

赤羽の荒川・河川敷を走るマラソン大会に出場しました。昨年の6月以来のハーフマラソンでしたので1k6分で走りましたが、折り返してから強い向かい風でスタミナを失われペースが大幅にダウンし冷え込みでトイレに駆け込んだり、歩いたりしてしましました。何とかゴールをしましたが今まで二人で走ったハーフマラソンの一番悪いタイムでした。でも、完走?出来たので良かったです。

1

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花フェスタいinやいた | トップ | 奥久慈・男体山へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事