「汗走」「汗歩」

走った事やハイキング等をお知らせします。

Fw:キジバトが巣立ち❓

2019年06月17日 19時51分37秒 | スポーツ

キジバトが巣立ちかな❓
昨夜の20時30分頃は雛だけでいました。
今朝、雛の姿がありませんでした。落ちたのかと思い周囲を捜しましたが見つかりませんでした。猫等に襲われた様子も廻りに羽もありませんから考えられません。
でも、ちょっと早すぎるな~⤴
親鳥が巣の傍にきました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新聞記事 | トップ | 中学校陸上競技大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事