ヒゲGの田舎暮らし日記「自遊空間」

第2の新世界に飛び出したオヤジがくりひろげる苦悩と笑い、喜び、ボヤキをお届けします。(編集長のひとりごとver.2)

謝辞

2015-05-31 23:03:35 | 暮らし
息子の結婚式でした。ODOH HIGASIYAMAという日本画家の竹内栖風邸宅跡を改装した高台寺の真向かいにある式場。

社会人になってからも創作活動を続けるゲージツカの息子にとってもレースデザイナーの新婦にとっても記念になった式場であることに間違いありません。
背景に見える八坂の塔も立派でした。まず、こんなシチュエーションはまずないでしょう。


同僚が作ってくれたという切り絵のウェルカムボード




アットホームな身内と親しい友達だけの披露宴




彼女の決断力は素晴らしい



ようやく息子が結婚するという感慨と最後の両家を代表しての謝辞を務められるまで気が気ではありませんでした。
来年はじーちゃんになるのやら。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿