ヒゲGの田舎暮らし日記「自遊空間」

第2の新世界に飛び出したオヤジがくりひろげる苦悩と笑い、喜び、ボヤキをお届けします。(編集長のひとりごとver.2)

バイクを手放しました

2017-03-21 16:47:03 | バイク
そのために、京都の陸運局に出向いて、廃車手続を済ませました。
これまで、北海道を悠々とバイクで走り回った私の楽しみもこれで完結です。
北海道漫遊は計4回 60日近くに及びます。










まあ、いずれ懐に余裕ができたら、今度は車で北海道を回ってみたいですね。

そもそも、廃車に踏み切ったのは昨年の転落事故以降、多大な修理費用がかかること。5月に車検を迎えること。
こちらでは冬場は走られず、夏場も車の方が重宝しますので自動車税も保険代も無駄になります。

もっぱら、バイクは記念として納屋に格納し、これからじっくり補修いきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿