痛快サイゴン生活

71歳が挑戦 VungTau 生活

その2 嬉しい食堂再開

2017年08月30日 12時26分32秒 | 日記
その2 嬉しい食堂再開

我がフェイスブックのコピペ編集


その3 Getracoの食堂再開

本日の合同授業は20名くらいか??

日本語3日の実習生から4か月まで!!
でもあっという間の時間の経過
楽しい授業でした。

そして本日からGetraco食堂再開って連絡
ルオンさんが石油プラットホームから戻ってこられました。

ベトナムの家庭料理が食べられます。

寿司東京もUdonHouseもいいが毎日だと大変

でもでも家庭料理なら毎日でも大丈夫

嬉しくて興奮して料理の写真撮り忘れました。

ちなみに今朝の簡単我が朝食





ランさんが重篤な病気らしいです。
病院はホーチミン市とか!!

久しぶりに話したがたしかに元気なしでした。


そして食堂も人いっぱい
さらに広島とバンコックから見学の人たちが!!












午後1時からは入門&初級コースの日本語授業
結構忙しいです吾輩
午後0時20分



その2 危さんと判明
===============

海岸を散策しながら危さんのことを想うこと多し

昨夜も今は冷たい釧路の海も
1ヶ月前なら冷たくなかったはず
冥福を祈りました。


不明の中国人女性と“判明“ 海岸
の若い女性遺体 DNA鑑定で家族と一致 北海道

8/30(水) 13:29配信 北海道ニュースUHB

不明の中国人女性と“判明“ 海岸の若い女性遺体 DNA鑑定で家族と一致 北海道
北海道釧路市の海岸で8月27日、打ち上げられた遺体は中国人の小学校教師、危秋潔さん(26)と判明した(写真は「ウェイボ」より)
 8月27日朝、北海道釧路市の海岸で打ち上がった、若い女性の遺体は8月30日、DNA鑑定の結果、7月23日から行方不明となっていた、北海道を旅行中の中国人女性と判明しました。
 遺体の身元が判明したのは、北海道を旅行中だった中国人の小学校教師、危秋潔さん(26)です。
 8月27日午前6時ごろ、釧路市桂恋の砂浜で、漁師が、打ち上げられている若い女性の遺体が見つかり、警察が身元の確認を急いでいました。
 警察のDNA鑑定の結果、遺体は、7月23日から行方不明だった危さんであることが判明しました。
 危さんの死因は、溺死でした。
 身元判明を受け、危さんの家族は、31日以降、釧路市に入るとみられています。
UHB 北海道文化放送

不明の中国人女性と“判明“ 海岸の若い女性遺体 DNA鑑定で家族と一致 北海道(北海道ニュースUHB) - Yahoo!ニュース
HEADLINES.YAHOO.CO.JP


·
その1 平成29年 西暦2017年 8月30日 水曜日
==============================

午前1時ゲットアップ
我がGooブログのシェア

その1 昨夜は疲れてうたた寝!!目が覚めると日付変わって午前1時 - New Life in VungTau 在越10年目の感動 新ブンタウ生活毎日アップ
BLOG.GOO.NE.JP


2回目の休憩

最新の画像もっと見る

コメントを投稿