痛快サイゴン生活

71歳が挑戦 VungTau 生活

その5 素敵な喫茶店発見

2017年05月19日 21時39分57秒 | 日記
その5 フェニックスホテルのオープンカフェ大好き

その5 素敵な喫茶店発見

徒歩5分のロッテマート近くの心地よい喫茶店
夕食後行きました。

静かでいい音楽がBGM
夜風が気持ちよく
清潔感いっぱいで
愛想いい娘さん
美味しい!!

冷たすぎる温度設定のエアコン大嫌いな吾輩は
オープンカフェがいい!!

以前から行きたいってブログしていたが本日やっと実現















トマトジュースもCaPheSuaDaもグーでした。



喫茶の前、夕食は寿司東京:でも本日はブリの塩焼きと冷奴と味噌汁とご飯
デザートのグアバが最高においしい!!



夕食に出かけるときにダイ社長がサインをって!!
ビザ申請らしい!!!

簡単です。サイン2通、写真2枚、新旧パスポート
社長とは12区の国営会社で同僚だったことがあり!!

とてもいい青年です。大好きです。

吾輩は今までで一番長いビザは写真の2013年からの2年間もの!!

今はこのタイプのビザはないとか!!





そして午後2時半、久しぶりにランさんと社長と吾輩で
打ち合わせ:まもなく授業が始まるとの由

派遣学生は2クラス ブンタウ大の学生は明日決定
っていうか明日正式契約?? ブンタウ大学と会社の会合
明日9時半から大学であり吾輩も出席してって!!!!!!!!!

9時にオフィスに来てって!!
もちろんOKです。

私しゃ契約なんてどうでもいいです。
教えられればいいのです!!!
生きがいがこれ
ですから!!

派遣学生のクラスの授業もまもなく始まるって!!

ランさんは先週バイクでHCMC往復って!!
30分の休憩を含み4時間かけてゆっくり行ったって!!

今朝の散策で見つけたタクシー
HCMCまで30万ドンって!!
120キロです。。。
これ相当安いです。

高速ができたので90分かからずです!!

散歩っていい発見があります。

それにしてもシングルマザーさんは逞しいです。

そして彼女は月水金週3日はセンターでもう日本語を教えているって!!

いずれにしてもまもなく授業が始まります。嬉しいです。
3週間も長い休暇をもらって勉強したくてウズウズしていましたから!!

午後9時8分帰宅

午後9時53分アップでした。

我がフェイスブックのコピペ編集でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿