痛快サイゴン生活

71歳が挑戦 VungTau 生活

その2 我が愛するスポーツ用のベスト

2017年05月28日 09時02分21秒 | 日記
その2 我が愛するスポーツ用のベスト

いつもながらの我がフェイスブックからのコピペ編集

その6 引っ越しで棄却しなかった山や散策や機内で便利だったスポーツ用ベスト
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





大好きなチョッキを本日から日曜散策に使用
とにかくポケットがたくさん

散策必需品全部ポケットに収まります。



そしてサイゴンではいつもスクーター移動
そしてプラカゴが超便利で
昔愛したリュックを全部
棄却引っ越してきた。

ってことでベストを思い出し本日から使用開始

生活の質が完全に変わったので
棄却したものが欲しくなったり
持参したものが不要になったり
人生って面白いです。

ってことで
チョッキの記念写真












ドリンク剤とVC飲んでこれから出発




午前9時前

·
その5 水戸黄門は第3部になってから東野 英治郎の顔が素敵に変身
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

やっぱ齢重ねても顔のケアひいては鏡を毎日見ることが必要って思ったが!!

そして杉良太郎から里見浩太朗にかわってダントツよくなる。

いまから日曜日の散策出発
お昼はやっぱし寿司東京のサモンづくし予定

2回目の休憩
午前9時10分

最新の画像もっと見る

コメントを投稿