痛快サイゴン生活

71歳が挑戦 VungTau 生活

その1 VungTau生活30日目 マナちゃん女史近況

2017年05月28日 03時58分07秒 | 日記
その1 VungTau生活30日目 マナちゃん女史近況

平成29年 西暦2017年5月28日 日曜日 旧暦5月3日三日月の日

写真が多くて手抜き
我がフェイスブックのページの写真撮り!!

本日の一番目はマナ女史の写真から!!




それではいつものように我がフェイスブックからのコピペ編集


その1 スゲエ 凄い マナちゃん先生近況
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日本にさへ帰れなくなった殻に閉じこもっている吾輩
でも心は世界を宇宙を飛び回っていますが!!

マナちゃん先生は作家生活
哲学生活をやりながら
神出鬼没の行動

現実社会で飛び回っています。

そしてどこで書いているか
大作を発表って!!

ちょっとワクワク

本日の我がフェイスブック一番目の情報でした。

岩本麻奈『「フランスの教育・子育てから学ぶ 人生に消しゴムを使わない生き方」(日本経済新聞出版社)』
@font-face { font-family: "Times";}@font-face {…
AMEBLO.JP


昨夜の夜の散策も刺激的

私しゃ戦後生まれ1946年とはいっても
戦後のことは小学中高学年くらいからの記憶

でもそんな記憶の中の日本人の輝き、夢と希望、右肩上がりの生活の向上
そんな光景が今まさに、ベトナムにあります。
たまらない魅力です。

そしてそこで生活できる喜びは
明日人生の終焉が来ても悔いはなしの状況です。

昨夜の海辺のダウンタウン散策は
そんな日本を思い出させてくれました。

ゴメンね!!

まとめ写真だけで!!

動画がいっぱい
興味ある方は我がフェイスブックご訪問を!!



1回目の休憩
午前4時15分

最新の画像もっと見る

コメントを投稿