痛快サイゴン生活

71歳が挑戦 VungTau 生活

その2 VungTauでは何をやっても新鮮新しい出来事 マナちゃん神出鬼没

2017年04月30日 10時22分04秒 | 日記
その2 VungTauでは何をやっても新鮮新しい出来事 マナちゃん神出鬼没

我がフェイスブックのコピペ編集

ベッドのカラーを青系にして落ち着きました!!










その3 VungTauでは何をやっても新鮮新しい出来事 マナちゃん神出鬼没

ベッドが落ち着かないので青系に!!
エアコン生活であったかい紅茶
冷たいビールとおつまみと
みかんゼリー














ゲットに時間かかると思って
炊飯器も体重計もティーポットも持ってきました。









お米も2カップ分 岩手の一目ぼれ!!

何よりも赤系のベッドが落ち着かず青系に!!
グーです。


マナちゃん先生は神出鬼没
地球が狭いほどに動いてます。
インドネシアからのフェイスブックに吾輩もVungTauって報告


午前10時09分@ホーム、VungTau GETRACO 宿舎

最新の画像もっと見る

コメントを投稿