痛快サイゴン生活

71歳が挑戦 VungTau 生活

その1 Kei敗れるも完全復調近し!!我が風邪も復調近し

2018年06月04日 09時27分20秒 | 日記
その1 Kei敗れるも完全復調近し!!我が風邪も復調近し

平成30年 西暦2018年6月4日 虫歯の日 この日は思いで沢山の日 時間あれば昔のブログをアップしたいが!!

風邪からの完全復調を目指して順調回復 悦

それではいつものように我がフェイスブックからコピペ編集

動画は我がフェイスブックを訪問されたし!!




人を殺害するって気が狂ってはいるが
小学生のベトナム女性を殺害してまだ刑務所暮らし

日本の司法制度の犯罪者に甘い対応に日本人として恥ずかしいが!!


やっと今日初公判って!!



HEADLINES.YAHOO.CO.JP
千葉松戸女児殺害 きょう初公判 起訴内容否認か(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース
千葉県我孫子市でベトナム人の女の子を殺害したなどの罪に問われている男の初公判が4 - Yahoo!ニュース(テレビ朝日系(ANN))



今朝の我がフェイスブックから写真

毎朝散策


昨夜のサイコロステーキとチーズオムレツグー
食べ過ぎも今朝はあの急に2キロ増えた体重よりも2.5キロ下がっています。

我がダイエットに自信
もちろん足のむくみもゼロ

半年の宇宙生活ご苦労さん
このドクター白いご飯と味噌汁が食べたいって!!

日本人ならわかります。
吾輩もベトナム生活10年 ホントの白いご飯・銀シャリと味噌汁が食べたいです!!



昨夜のKei 敗戦残念も意地は見せました。 Thiemも立派な対応でした。











悔しさがKeiを大きくすると信じたい!!



その2 ビーチで日の出 満潮なぎの浜で!! 動画1本


その1 昨夜はサイコロステーキ@朝日寿司

平成30年 西暦2018年6月4日 虫歯の日 月曜日

昨夜は食べ過ぎも体重OK









今朝は短い散策
なんと6時前には帰宅

学生たちはラジオ体操中でした。



ホアン君が熱々のトウモロコシ
もう手に持てないくらいの熱さ
グーな味でした。 ありがとう!!

写真ミスってデリート残念です!!

咳をはじめとする風邪の諸症状は薬でほぼ抑制OK



今朝も雲が厚く日の出はほんの少しだけ雲間に出現

動画アリ その2でアップ

本日は普段歩いてないところを歩き写真ゲットでした。

午前6時54分アップ

大分完成 お隣の駐車場と公園



日の出直前
でも雲間にちょっとだけでした。 動画アリ
























Getracoに午前5時55分戻ってきました。



ラジオ体操中の学生








HEADLINES.YAHOO.CO.JP
金井宇宙飛行士 5カ月半ぶりに地球帰還(フジテレビ系(FNN)) - Yahoo!ニュース
ISS(国際宇宙ステーション)に滞在していた日本人宇宙飛行士の金井宣茂さんが、5カ月半 - Yahoo!ニュース(フジテレビ系(FNN))



その5 追記:午後7時22分 なんと第3セットを7-5で取る!!

ちょっと希望がでてきました!!

追記の追記:午後8時4分6-4で失い、3-1で負ける。...
もっと見る

1回目の休憩

最新の画像もっと見る

コメントを投稿