シカゴ通信

つれづれなるままに、シカゴでの生活を記録します

さらに更新滞り

2005-12-12 00:07:44 | Weblog
すみません、さらに更新滞りまして・・・・

かくこと、いろいろあるんですけどね。イベントは毎日起こっているんですけどね。イベントを書いてもしゃーないかも、という疑念がどうしても解消されず、かといって内面のことを書くのも、実はかなり気合の居る作業でして、と自分で自分のハードルを高くしてしまう、悪い癖がここでも出ていますわ

もっと気楽にかくとこんな感じか?

月曜日:朝5時までおきて、少し眠って、午前11時半締め切りのファイナルペーパー間に合った。詳細は面倒なので省略。家に帰って、さすがにつかれて眠った。

火曜日:別のファイナル(テイクホーム)をつらつら読み始める。あと、だれかと飯を食ったような気がするがおぼえていない。

水曜日:YB氏と昼飯を食いながらいろいろと人生の方向について話する。刺激的だった!その後は自習室で勉強。その後、晩はなぜか北西の方を交えて割と高めなビストロで会食。とにかく外が寒くて死にそうでした。(たしかマイナス12度か)


木曜日:テイクホームをつらつらと仕上げる。自分的にはこれでいいや、と思ったのでもう提出する。それよりももう一つテイクホームがあるのでそれをしあげなきゃ。

金曜日:夕方、ニューベンチャーチャレンジ(学内コンペ)の第4回目打ち合わせ会。ようやく形になってきた。シカゴで有名になりつつある某氏を招いて検討会。この方向で進むことになりそう。終わってからささやかな飲み会(アンド決起大会)。成功させるぞ!詳しくはまた追々。(あ、でも守秘義務結んでるので詳しくはかけません☆)


土曜日:朝7時おき。移動移動移動。疲れました。寝る


最新の画像もっと見る