ケンとアリスの部屋

二人でのんびり楽しくやって生きましょう!

KEN&ALICE

2006-05-10 06:18:33 | Weblog


     カリフォルニア ローズ フェイスタ



     ユリウス アップルスター

お休みが 多かったのでデジカメ画像の在庫?!が やや 少ないよう、、、とALICE、 そこで仕入れ係り?のKENさん 二日 続けて 100枚くらいデジカメしてきました。 多くの中から選ぶのですが KENさんは そんなに拘りませんがALICEは ブロッガーの皆さんに 少しでも近づこうと、選んで 画像加工しています  見て下さい
異常に 暖かく、暑いくらいでしたが 今朝は小雨、 予報は雨。KENさんは健康管理で週に1~2度 開業医へ、血圧のお薬、肩、首へ電気治療(痛くなくてもいい気持ち) 実際はその医院のお父さん先生と世間話、読書、、、。用事が無いようでも 皮膚が痒い、喉が、、、の時は お薬もらったり。この年ですから(S.6年11月) 車で言うと 定期点検。 医療機関と何らかの繋がりが要るとKENさん 
考えています。
KEN&ALICE  

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
健康管理は万全ですね (akemada)
2006-05-10 09:43:56
アリスさん、ここまでご自分の健康管理に励んでおる人はいませんよ。ご立派ですね。



今度はご趣味に没頭してください。何か遊び方を教えてくれる病院があるといいですね。



また楽しい投稿をお待ちしています。
返信する
お花 (すみれ)
2006-05-10 21:57:36
最初の カリフォルニヤローズフェスタ

珍しいです始めて見ました。



アリスさん14日は行きたいのですが

K さんと胡弓の演奏会へ行く予定していますので欠席致します、又何時かゆっくりお会いしてパソコン談議しましょうね。

返信する
暖かいアドバイス感謝です。 (ムーン)
2006-05-10 23:01:06
KEN&ALICE様

お邪魔致します。

優しい思いやりのありますアドバイス有難う御座いました。

ヤッパリKEN&ALICE様のお写真を拝見致しますとドウシテこんな風に陰影等キチンと表現出来るのかしら又花の表情を感じらる写真を写せるのかしらとコメントしながら見つめて、溜息をついております。

この後も何回も何回も拝見させて頂きご指示頂きまして頑張ります。

KEN様健康管理に頑張って居られますね。

ALICE様の為にも都度お心掛けて下さいませ。プラス私達ブログの仲間達の為にもお願い致します。

私の主人も医療関係に従事致しておりましたが不養生と言うよりも、広島で2次被爆者でした。癌で亡くなりましたが。被爆していなければ今の医学では死なくても良かったみたいですが、私は其れでも、もっと健康管理をしていたらと思います。元気で居りますと82歳でしたが72歳で亡くなりました。KEN様ALICE様も共にきちんとして下さいませ。健康に留意なされてブログの先輩で君臨して下さいませ。ムーン



返信する

コメントを投稿