ケンとアリスの部屋

二人でのんびり楽しくやって生きましょう!

ken-alice  8月25日

2006-08-25 08:33:03 | Weblog
いま KENさんは 家内ALICEの IBM 98SEで 
ブログ日記 テスト中です。
お盆で帰っていた長女の主人に
この98SEからもブログ出来るように
設定してもらいました。
PC  数年前までは ほんの一部の
人,興味のある人のみの 物でしたが
最近は携帯のメールとともに 飛躍的に
普及し 私たちの生活の一部になって
しまいました.でも PCさん 一度
ご機嫌 損ねると われわれ 素人は
困ります。 原因が分かって見ると
些細な接触などですが 故障の時は
画面に 「、、、、です」と大きく出ます
まあ PCと仲良く 付き合いたいと
思っています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マウスオンアルバム (keiko)
2006-08-25 20:57:26
色の綺麗な花ばかりですね。

写真も綺麗で、技術も素晴らしいですね。

PCとは仲良くしますが、ご機嫌を損ねると

私では手がつけられません。

まだまだ入り口です。
返信する
PCの操作、機器の故障 (ムーン)
2006-08-27 21:28:53
KEN&ALICE様

お二方様は次々挑戦して下さいますので、

こんな活用も有るのかと、希望がわいてきます。

私は留まるよりは、前進を常と思って老後を過ごしております。

PCの場合は、目標はお二方様でございます。

素晴らしいご指南役様がおられますので、

100歩後から背を見つめて続きますので、

ご迷惑さまでも、時折振り向いて下さいませ。

ツヅイテタン
返信する

コメントを投稿