ケンとアリスの部屋

二人でのんびり楽しくやって生きましょう!

4月11日    KEN&ALICE

2006-04-11 06:07:12 | Weblog
きのう 浅草 吾妻橋に住む長女がEメールで千鳥が淵へお花見のを送ってき、長女の主人がデジカメ。今年は満開が遅くまで待っていてくれたのでお花見が出来たとか。と言うのは春休みで倉敷へ帰郷中に東京は満開、こちらは どういうものか 桜の満開は遅く 長女は 今年は お花見できたと言うわけです(親ばか!)
昨日は一日 冷たい雨、今朝は ヒューという北風、小雨 、  本当に気候不順、はやく 晴れて暖かい日が欲しいです   今日は 送ってきたデジカメ 2まいです。

     


     


   ALICE メールから、、、、して画像加工。KENさんとてもNO!

                   

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろりん)
2006-04-11 06:30:50
早速、千鳥ヶ淵の桜をアップしてくれて

ありがとうございます。



Hは、花より団子で、じゃがバターや焼き鳥を

美味しそうに食べていました。

返信する
満開のさくら (アリス)
2006-04-11 07:51:48
コメントありがとう

満開の桜が見られてよかったですね。

私も千鳥が淵へ行ったことがあるので

なつかしかったです。

今日の風と雨で惜しくも散って

しまうでしょうね。

ジャガバターと焼き鳥おいしそうですね。

返信する
 (すみれ)
2006-04-11 18:45:41
東京の櫻を机の前で眺める事が出来

幸せに思いつつ見せて頂きました。

今年は沢山の桜を見ました。

すみれ
返信する

コメントを投稿