ケンとアリスの部屋

二人でのんびり楽しくやって生きましょう!

  KEN&ALICE           12月8日

2007-12-08 14:55:40 | Weblog
地植えのシクラメンを植えてみました。
下はkeikoさんからのすみれとビオラです。


地植えのシクラメン

<









ピンク



地植えのシクラメンは小さいです

<
< <

<   
<










最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これはお見事ですね (akemada)
2007-12-08 19:38:29
ken & Aliceさんこんばんは。いろいろのタグを使ってのブログには感心してしまいます。

新しいことに挑戦するその心意気が凄いと思います。
それから百合さんのアドレスですが、ブログのコメントには書き込まない方が良いと思います。
GOOのアドレウを使ったらどうでしょうか。
返信する
ありがとうございます。 (keiko)
2007-12-08 22:57:42
すみれをこんな風にアップして
下さって、ありがとうございます。
私は運んだだけですのに、名前まで
入れてくださって。

地植えのシクラメンも可愛いですね。
ALICEさんの挑戦に乾杯です
返信する
いつも、いつも。 (コスモス)
2007-12-09 06:49:10
おはようございます。
いつも、いつも新しいことに挑戦し、自分の
ものになさっていらっしゃるすみれさんに
感嘆しています。

かわいらしいシクラメンとビオラですね。
返信する
ごめんなさいね。 (コスモス)
2007-12-09 06:52:45
コスモスですが、ごめんなさいね、
回線が繋がっていなくて、お名前をken & Aliceさんでしたのにすみれさんと間違えてしまいました、
大変失礼しました、お許しを。
返信する
akemadaさん (KEN & ALICE)
2007-12-09 09:34:03
ブログ見ていただいてALICEはよろしく言っています。きのうはKENが留守でしたので 自分が作り、書いて ブログしました。さてKEN & ALICEのE-メール、こちらからの発信はOKですが受信がトラブルらしく、また百合さんも仰ってくれているGOOの仕方が自信が無く akemadaさんへ手紙しますから 転送してもらうか 今考えています。今日はTV屋さんが来てくれるのですがメールでトラブッテいます。
返信する
コスモスさん (KEN & ALICE)
2007-12-09 09:41:12
明日は10日、早いものですね。ブログは絵のことは家内の係り、日記は私ですが昨日は留守でしたので 家内がフルコースしました。帰宅後 家内は少し嬉しそうに言っていました。肩肘はらずに 思ったとうりを書くといいのです。
返信する
keikoさん (KEN & ALICE)
2007-12-09 09:47:35
シクラメン  この時期 お花の主役!  keikoさんのお花で作品!いろいろ出来ます。ヤマト お忙しいですね。お互い 気を付けて運転しましょう。茶屋町の中学校の堤防の直線道路でSPEED検問中でした。びっくりでした。
返信する

コメントを投稿