ケンとアリスの部屋

二人でのんびり楽しくやって生きましょう!

4月6日  KEN&ALICE

2006-04-06 06:13:35 | Weblog
ワンセグ :携帯電話+TV ?
デジタル ディバイド :  国民みんなにデジタル機器のチャンスを、、と言う意味でしょうか。 TVは間もなく地上デジタル放送に。
電話は短縮機構で便利になりましたが 番号の変更などをしようと思っても 長く設定をしてないと 忘れていて 最初から説明書を見ないと×。  我乍ら 現代に 付いて行くのは 大変、KENさん  もともと機械好きなのですが このPCにしても、デジカメ、携帯でも 機械に使われていますが 真似事でも触ってないと どんどん進むIT社会に対応しようと 旧友のKくんのメールです。

     

     クレチマス   ブログの「風のフォトグラフ」さんの作品に立派なのがありました。 努力努力!!

     

     ボロニアホワイトラブ  ALICE


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日のお花素敵 (くにちゃん)
2006-04-06 13:56:25
どちらのお花も素敵ですね。KENさん色々撮ってくれてありがとう。ご苦労です。アリスさんもありがとう。いつもいつもすみません。これからもいいのもお願いします。
返信する

コメントを投稿