ケンとアリスの部屋

二人でのんびり楽しくやって生きましょう!

5:30起床  KEN

2005-11-23 06:57:55 | Weblog
暖房の灯油補給など 片付けなどで今やっとブログ。  11月20日の同窓会でパソコンしている人はデジカメしている、、、そういう人とは 話がはずみますが ふと 隣をみると???だと 慌てて話題転回!! 
私はほんの少しですがPCをかじる程度。 みんなパソコン(部品を集めて自分のを組み立てる)、  デジカメ(小型デジカメとレンズ交換の一眼レフ 時流に乗っている!))  DVD など。30人の中 3人くらい います
私も 物好きですが 表面をサラサラ程度。 その3人は少年の目(74歳のね)。その筆頭Y君は 世話好きで実行力あり 記念写真を昨日 皆に送って来てくれ 送る お手伝いをしようと思っていたのですが。  私も イラですが まだまだ 上の人も。 会の案内状 宛名 封筒、は一晩でするし 会当日の名簿まで 機械が(PC)するといっても Y君のエネルギーには感服。
送られた写真をALICEと見ての 夕べ でした  おわり 





ハボタン 二枚、お正月近い感じね ALICE

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くにちゃん)
2005-11-23 17:47:46
今日は、葉牡丹。新鮮にうつります。今日は、美容院へ行ったり、買い物へ行きました。明日から仕事です。気分一新で、また頑張るぞ!
返信する

コメントを投稿