ケンとアリスの部屋

二人でのんびり楽しくやって生きましょう!

1月23日   KEN

2006-01-23 05:45:27 | Weblog
センター試験 リスニング トラブル以外は 一応 無事 終わったと言えそうです。毎年 一番寒い頃、大学受験の第一の関門。私たちの頃、58年前!!は 進学適性検査と言っていました。旧制高校(六高)の人と 混じって 受験。受験生の皆さん  風邪を引かないよう 栄養物を摂り 無理な詰め込みはしないで各教科の平均化、定着など、、、 自分の力を十分 出して下さい。

        

        

サイネリア 二枚、この前からのシリーズ!ALICE

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日もまた (くにちゃん)
2006-01-23 07:39:17
きょうも寒いね。いつまで続くのこの寒さ。

花たちは、相変わらず綺麗に咲いていますね。

寒さに負けないで私たちを楽しませてね。
返信する

コメントを投稿