ケンとアリスの部屋

二人でのんびり楽しくやって生きましょう!

KEN&ALICE  12月2日

2006-12-02 07:59:12 | Weblog


















たびたび 旧友K.君のメールから、頂いて
岡山 後楽園、紅葉、柿?、丹頂鶴など
お送りします。鶴は本当に絵のように
美しい名鳥ですね。県も繁殖,飼育,訓練
に 力を入れているようです。
KEN&ALICE






最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Kさんの写真 (keiko)
2006-12-02 08:55:12
どれもスケールが大きくていい写真ですね。
窓越しの岡山城、羽を広げた丹頂。
いい写真ですね。
朝から気持ちがよくなるような写真でした。
ありがとうございます。
返信する
Unknown (お弁当箱)
2006-12-02 17:04:25
どの写真も凄いです!!
真っ赤なモミジも
鈴なりの柿も、
絵のような鶴も、
窓の桟とバランスのよいお城も
目を見張ります。

前回の
バラの写真和みます
虫さんが小春日和のピンクのお部屋で
 遊んでいるようです
優しい色ですね、画像には難しい色と思いますが・・
  好きです
  
返信する
後楽園の鶴 (ken&alice)
2006-12-02 20:03:18
keikoさん  お弁当箱さん
見て下さいまして有り難うございます。
皆さんに見ていただいてKさん
喜んで居られると思います。
Kさんが鶴を撮影する時
奥さんが声を掛けたら羽を広げたので
珍しい写真が撮れたそうです。
返信する
素晴らしい画像ですね (akemada)
2006-12-04 09:33:15
紅葉と鶴の画像はお見事ですね。鶴がこんなに羽を広げているところは初めてみました。

それから白の遠景が素晴らしいですよ。気に入りました。岡山にはいっぱい見どころがあるのですね。
珍しい画像を拝見しました。
返信する
写真 (すみれ)
2006-12-04 15:17:08
どの写真も見事な写真です。
窓腰の岡山城素晴らしい構図ですね。
鶴の写真、羽を広げている所が写せて
タイミングよいですね。
返信する
今日は (keiko)
2006-12-04 22:55:03
夕ご飯の時に、それも突然、お邪魔して
失礼しました。
また、ゆっくり伺わせて下さい。
返信する
お世話になりました (KEN&ALICE)
2006-12-05 07:40:39
昨日は たまたま 仕事の日で 済みませんでした
シクラメン きょう KEN&ALICEは
デジカメして見ます  本気で 写真するつもりです
夕日など 外は 寒いので 、天気のいい日に 行ってみますが 急に 寒くなりました
また ゆっくり来て下さい
KEN&ALICE
返信する
「鶴」、akemadaさん、スミレさん (KEN&ALICE)
2006-12-05 07:52:18
K.君から借りた絵。いつもいい作品でKEN&ALICE 助かります!
このデジカメの日くらいまでは 温暖?でしたがここ二来て 急に寒く 着る物も重衣料!  厚いものを着て ほっと。
きょうはkeikoさんにお世話いただいたシクラメンをデジカメ予定です。これから本気で デジカメ勉強です。FILM カメラとデジタルは 考えを変える 事ですね! コンパクトの時には 気楽に使っていましたが、、、。
返信する

コメントを投稿