ケンとアリスの部屋

二人でのんびり楽しくやって生きましょう!

イオン 新作 KEN

2005-09-10 06:09:49 | Weblog
、、、コウウスというのが めちゃ 多く この種類も 沢山あるものと感心、昨夜は 15号の影響か 暖かい湿りのある空気、30度、扇風機登場、、、お彼岸過ぎねばなあ、  きょう夕刻 高校の同期会準備で6:30に、何回も同じメンバーが寄るのも 会うのが楽しみ。同窓会とか同期会とかの効用はは出席者を見て自分を再確認とか。 人様の長所を見て 反省するいい機会。

ジャンボ コリウス カーニバル  メモみないと? ALICE 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同窓会 (すみれ)
2005-09-10 13:06:46
同窓会懐かしくてよいですね。

私達は歳を取ったので、毎年春一泊

旅行に行く事に決めています、毎年

減っていくのは淋しい事ですが仕方ないです

2月に役員が集まって、ゆっくり行ける

処を決めます。

何処でも良いのです、お会いする事に意義が

あるのです。

何時までも参加出来る事を願っています。

すみれ

返信する

コメントを投稿