ケンとアリスの部屋

二人でのんびり楽しくやって生きましょう!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
半田山 (tokukoku)
2016-09-11 09:21:18
KEN & ALICEさん やっぱり遠征されましたね。先日のテレビで半田山の様子が放送された時、
KEN & ALICEさんは半田山へ行くかもしれないと思っていました。ペンダスですか綺麗ですね。それにコスモスもいい。秋来たりです。朝夕凌ぎやすくなりましたが、日中はまだまだですね。朝でも水遣りをしたら
汗をかきます。昨夕、涼しいので久しぶりに家内とウオーキングをしました、矢張り汗が出ました。ウオーミングアップもぼつぼつですね。
返信する
TOKUKOKUさん (KEN & ALICE)
2016-09-12 08:45:28
TOKUKOKUさん  いつもコメント ありがとうございます。半田山へ久し振りに行ってきました。日中はまだ暑く駐車場からペンダスのある右側の山の中腹まで大分歩きます。(何度も言いましたように脚が弱ってきていますので)
前日の玉野と続いて堪えたました。(高齢には気分的に堪えます。)帰途、昼時でしたので下りの吉備SAでは土曜日で、超大勢の人、我々は休日はごめんです。でもまあまああ外出できればと感謝です。きょう、風は湿度あり、午後 降れば爽やかになり「涼しくなり、、」の挨拶も自然に、まだむしむしします。カメラの調子を見てもらいましたのでまたお花の投稿します。
返信する
KEN & ALICE さん (すみれ)
2016-09-15 08:55:39
朝夕少し秋を感じております。
涼しくなってから体も少し元気になって来ました、
ペンダスやコスモスの花を見て秋を感じております。
お二人ともお元気でね。
返信する
すみれさん (KEN & ALICE)
2016-09-16 08:15:04
すみれさん  いつもコメント ありがとうございます。
TVか何かで半田山のペンダスを見ましたので久し振りに行きました。自然のは綺麗で生気があります。駐車場から丘陵の左の中ほどですが足元が昨年当たりより弱り、また当日は暑く、私にとっては強行軍。
台風はもう何号だか分からないですがまだ湿気がありさわやかでは無いです.こういう時期 体調に気を付けましょう。昨日バラ園へいってきました
返信する

コメントを投稿