ケンとアリスの部屋

二人でのんびり楽しくやって生きましょう!

4月25日   KEN&ALICE

2006-04-25 07:43:24 | Weblog


ヒメレアサラ



千日小鈴

絵を日記の前に入れるのが 慣れませんが レイアウト研究します。
小さい お花は拡大すると 綺麗。建物や風景は 大きい方が よろしいですね。
KENさん 気候のこと 書くのがすき?   桜の時期が過ぎても肌寒く この2,3日 少し暖かいなと言う感じ、 「春眠暁を、、、」でもないですが 1時間ほど遅く目覚めます。
今朝は 資源ごみ(ここは古紙,缶、びん)の日。 KENさんがスーパーの時はダンボール箱、一ヶ月には物置に山、一つずつ 解体?綺麗に畳み 荷作り。新聞紙、雑誌、牛乳は飲んだ後 洗って はさみで切り 開いて 束。
先月は収集日 忘れていて量が多く 今朝はカーに積み KENさんも手伝って、ゴミステイションでは近所の人と 話も出来るし、 それから朝食、 今やっとブログです。今日も好天 祈ります KEN&ALICE


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
迫力が出ましたね (akemada)
2006-04-25 09:41:35
ケンとアリスさん、おはようございます。

私は最初は「ケンとアリス」というお一人の名前かと思っていました。そしたらお二人の部屋すなわちお二人の合同投稿なんですね。

間違っていたら教えてください。



やはり画像が大きいと迫力が違いますよ。

折角綺麗に撮影したのだから、小さな画像より大きな画像の方が良いですよ。



ヒメレアサラ綺麗な花ですね。またクローズアップの撮影が良いですね。

また楽しみにお待ちしています。
返信する
自己(ニックネーム)紹介 (KEN&ALICE)
2006-04-25 10:48:42
KENGOUROU → KEN

AKIKO     →ALICEを+してKEN&ALICEです。よろしく。

PCはALICEが上手なようで、絵の加工などKENさんは×。 書くのは大好き。ALICEもこの頃は 書いていますが おとなしい感じ(ほんとは KENさん なんとなく やられている!!) 絵の加工と書くのとを分業で 毎朝を迎えています。絵の仕入れ?!はKENさん、PCに入れるまでします、一覧のがめんでALICEは 批評したり 翌日採用!を決めます。はい。
返信する
コメント有難う御座いました。 (ムーン)
2006-04-25 15:42:03
KEN&ALI様

ニックネームの由来Understandingしました。

コメント早々にと有難う御座いました。

「千日小鈴」小粋な名前ですね花も小振りですがパープルで(??)何と無く良いですね。

遅くなりましたが表示をレイアウトなさいましたね。この方法も良いですね。お二人でご相談なされてですか。羨ましいですこと。

此れからも、いろんな事にチャレンジなされて、手解きくださいませ。お邪魔致しました。

返信する
追伸 (ムーン)
2006-04-25 19:23:21
ALICE様

お許し下さい。CEを落としておりました。

お気を悪くなさらずお許し下さいませ。

以後この様な事の無いように致します。

子供の頃から脱字のムーン呼ばれてましたでんす。未だにです。お許し下さい。
返信する
ヒメレアサラ (keiko)
2006-04-25 20:15:22
細かく大きくみたいような綺麗な花ですね。

おふたりの共同作業、息が合ってますね。

仲が良さそう~。
返信する
お花 (すみれ)
2006-04-25 21:49:58
ヒメレアサラ 始めて見たような気がします

綺麗な花ですね。

写し方も上手で最近は大きく入っていまして

一層綺麗に見えます。

千日小鈴、千日草と似ていますが花の形が

少し違い、色も違いましね。

珍しいお花有難う。

すみれ
返信する

コメントを投稿