ケンとアリスの部屋

二人でのんびり楽しくやって生きましょう!

KEN&ALICE  10月5日

2006-10-05 06:58:15 | Weblog


今日の絵は KENさんのパソコンの背景です
内海航路を船がゆっくり航行しています。
ゆっくりのようでも すぐ視界から離れます。
ダンダンとかドンドンの混じったエンジン音を
響かせています
   

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
瀬戸の海 (keiko)
2006-10-05 08:41:39
晴れでも曇りでもいいですね。

小さな島々と船が行き交う光景は、

瀬戸の海のものです。

KENさんのカメラも腕もいいですね。

小さいようで雄大な感じもします。

私も瀬戸の海が大好きです。
返信する
瀬戸内海は絶景ですね (akemada)
2006-10-05 09:14:56
ALICE さん、おはようございます。

瀬戸内海は素晴らしいですね。



こんなところで一日ゆっくりと散策してみたくなりました。
返信する
すばらしい景色ですね (お弁当箱)
2006-10-05 16:22:45
やっぱり海はいいですね

私のデスクトップはイルカの写真です

横浜八景島シーパラダイスに6月に行ったとき携帯で写してきました。それまでは季節の庭の花を載せていたのですが、なんとなく気に入ってズーット替えないでイルカさんの画です。

瀬戸内の海 美味しいお魚、果物・・・

 ないものねだりはよくありませんね!

返信する
デラックス (ムーン)
2006-10-06 01:58:50
KEN&ALICE様

お早う御座います。

凄いスケールの太平洋さすがで御座います。

「驚き桃の木山椒の木」って此の事でで御座います。



我国秋田の海は日本海小さい・小さい。

遠近感が鮮明、構図の素晴らしさ驚嘆の至りで御座います。

もう申すします事何にもありませんで御座います。

 KEN様   万歳

      万歳

500後退
返信する
keikoさん (KEN&ALICE)
2006-10-06 05:25:12
眼前の  釜島?  西の海岸に人影?昔 NIKONの望遠鏡で 覗き見!!していました。
返信する
akemadaさん (KEN&ALICE)
2006-10-06 05:29:10
ここに生まれ ずっと住んでいますと ゆったりした内海、のんびり進む貨物船の音は 幼時の子守唄のようです
返信する
お弁当箱さん (KEN&ALICE)
2006-10-06 05:38:01
以前は この島に人が住んで(平家の残党?)何軒かの家があったそうです。いまは若い人が海水浴とか。小さい家で住んでみたいロマンを感じます
返信する
ムーンさん (KEN&ALICE)
2006-10-06 05:48:36
最新のムーンさんのブログ、よく写っていますね CANON 一眼レフの威力! 道路の線、並木 空、絵画の基本の対角線など KENさんも いつも 心がけている ことです

実のなる木  いろいろ 参考になり、「ごんずい」ですね。 植物についても ご造詣が深く すべてで 参ります

返信する
鷲羽山&釜島 (稗田のおじさん)
2006-10-06 16:30:13
鷲羽山展望台からの釜島、昔海水浴によく行きました。

今夜は十五夜鷲羽山からの眺望も期待していますが 雲が厚く残念のようです

十六夜を期待。。。

明日から秋祭りも始まりアマカメラまんも忙しくなります~~
返信する
NIKON  (KEN&ALICE)
2006-10-07 07:17:14
お祭りですね いままでは主催側、今年からは お客側、招待はありませんが

気楽に見物できるのは 初めてです



返信する

コメントを投稿