ケンとアリスの部屋

二人でのんびり楽しくやって生きましょう!

4月27日  KEN&ALICE

2006-04-27 05:48:35 | Weblog


     シバザクラ  akemadaさん 大作に魅いせられて

     

     ランタナ


GWもうすぐ、 その前触れか? 他府県の車、県外車がぼつぼつ。地元の人でさえ間違い易い道路事情の所で 突然の車線変更されたりがあり 気をつけましょう 優しく見守ってあげる気持ちで。 きのう どうしても急ぎの買い物で岡山のデパートヘ、お昼までに家に帰ろうと デパート近くの駐車場へ行き すぐ帰りました、「これから帰る、、、」と家に携帯すると ALICE 、何かお昼の物を、、、。途中 スーパーへより 昼前 やっと帰宅。昨晩は英語(塾)、ブログの絵を最初に入れて その後 日記を書くと 仕上がりが? 少し早いよう。何でだろう、、、古いギャグ!

     KEN&ALICE

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真 (keiko)
2006-04-27 08:33:08
色も綺麗だし、大きくて迫力ありますが、

花の名前の札がないほうがいいかな、と思います。

もうすぐ、GWです。今のところ、計画なしです。
返信する
紫の芝桜ですか (akemada)
2006-04-27 10:41:29
ケンとアリスさん。最初の花は芝桜ですか。

紫色なんですね。紫の花は初めて見ました。



画像が大きいと良く見れますから、疲れなくて良いと思います。



今後のブログを楽しみにお待ちしています。
返信する
ネーム プレート (KEN&ALICE)
2006-04-27 11:55:16
KENさんも気になっています。なるべく そうします

誰も見ていないと そーと 移動し元にしています!

返信する
芝桜 (yuko)
2006-04-27 12:36:58
こんにちは

毎日KEN&ALICEさんのブログ楽しみに見ています。

日記の文章の面白さウンウン、あるあると思いながら、読ませてもらっています。

芝桜はピンクと白ばかりと思っていましたがこのような色の芝桜もあるのですね綺麗です。
返信する
写真素晴らしい (ムーン)
2006-04-27 18:29:41
KEN&ALICE 様

今朝ほどはコメント有難う御座いました。

お二方様の息のあった連携プレーには敬服いたします。又羨ましい限りです。

素晴らしい作品は此処から生まれるのですね。

昨日のと言い今日のも、申し上げる事が有りません。

KEN様お出かけで御座いましたのね。車が混んでて居られたそうで大変で御座いました。ご苦労様で御座いました。

実は私も友人から電話が有りまして、車を運転して2キロ位の処まで行き、今帰って参りました。秋田も今日は車が混んでいました。

KEN様もお気を付けなされ運転なさって下さいませ。(芝桜素晴らしですね)

返信する
今日のお花 (忘れな草)
2006-04-27 22:42:05
KEN&ALICE様 今晩は

今日のお花

 シバザクラーーー紫色のは初めてです。白やピンクは見たことありますがーー大きく写すとインパクトがありますね。

 ランタナーーー初めてです。どこの花??



北国でもようやく桜が満開(市内)です。写真に写してみようかなーー

ではまた 
返信する

コメントを投稿