ケンとアリスの部屋

二人でのんびり楽しくやって生きましょう!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
豪渓 (tokukoku)
2015-10-19 09:05:58
KEN & ALICEさん 豪渓まで足を伸ばしたのですね。
積極的な取材に敬服です。このブログを家内に見せたら「よく動かれるなぁ。積極的ですね。凄いなぁ。」と言っています。豪渓のモミジはもう少しのようですね。でも、紅葉しかかった豪渓の景色もなかなかいいですね。
返信する
TOKUKOKUさん (KEN & ALICE)
2015-10-20 09:45:49
TOKUKOKUさん  いつもコメント ありがとうございます。
豪渓へは久し振りでした。以前は橋の付近でジグザグコースが真っ直ぐな道になり昔のジグザグはこの辺かなという感じ、しかしどのお宅も手入れ宜しく、あの県道が奥の町村に行けるからでしょうか通行車多く、渓谷のところは総社市の案内所以外は昼でもさみしい(こわいくらい)に変わって、10年以上まえあの川は入って丸い手ごろな石を沢山?あれよりずっと奥まで採取に行きました、20ねん前に近い?庭の丸い川石をみて思い出します(直径が10CMから15CMの)。今はとてもそんな元気はなく付近まで行くのがやっとです。
返信する

コメントを投稿