ケンとアリスの部屋

二人でのんびり楽しくやって生きましょう!

KEN&ALICE

2006-05-03 06:10:53 | Weblog


   時計草  (Mさん提供!)



   さつき  (KENさん 庭)

皆さん おはようございます。 先日の時計草、KENさんメモ、ミスで 済みませんでした。市内の親しいMさんから 頂き 改めてブログいたします。

きょうから正味 5連休。お天気は良いし まさにGW本番。お仕事でそれどころでないお方もあるかも。
今日午後 長女の主人と子供が帰ってきます。長女は吾妻橋に。春休みに帰っていたので GWは主人、子供と広島の家へKENさんの自動車で行く予定です。
2日ほど暑いでしたが 今朝はすこしヒヤヒヤ、体に気をつけましょう

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
時計草 (くにちゃん)
2006-05-03 08:36:02
今日のお花の時計草は、いつもと同様綺麗で可憐で優美ですね。誉めすぎかなあ?育てるのが、難しそうですね。観るだけで十分です。
返信する
時計草味がありますね (akemada)
2006-05-03 09:20:06
今日の時計草はなかなか味がありますね。良い画像ですね。ご立派ですよ。
返信する
時計草 (yuko)
2006-05-03 19:47:07
今日のお花の時計草、名前は聞いたことがありますが、じっくり見たのは初めてです。

つる性なんですね。おとなしくて、清楚で、本当に時計を連想するお花ですね。
返信する
時計草 (keiko)
2006-05-03 20:48:12
綺麗な写真ですね。

時計草は育てるのは簡単です。

蔓なので、いくらでも増えますよ。
返信する
keikoさん (KEN&ALICE)
2006-05-04 06:27:02
時計草ありがとうでした

つるで増えやすいのですか お花はユーモア、興味ある姿、なにか印象に残るようですね

KENさんのミスに始まり、皆さんのお世話で ひとつ世界が広がりました。親しみが湧きました。 よろしく。
返信する
時計草 (忘れな草)
2006-05-04 13:45:30
KEN&ALICE様 こんにちは

おひさしぶりです。

連休で代わる代わる息子が帰ってきたので記事はみてましたがコメント出来ませんでしたーー

きれいなお花いつも楽しみにしています。

今日のお花ーーー時計草

 名前も見るのも初めてです。

 可憐できれいで清楚でーー

  ありがとうございました。

ではまた お邪魔しました
返信する

コメントを投稿