ケンとアリスの部屋

二人でのんびり楽しくやって生きましょう!

KEN&ALICE 11月12日

2006-11-12 06:44:01 | Weblog








K.君のを お借りしました。 岡山城、金色の鯱が
望遠でよく引き寄せられています。K.君はもともと
説明書など詳しく読み 機器の性能100%発揮します。
それに引き換えこのKENさんは 大まかで カメラなど
一番 簡単ムードで 必要に応じ 読む程度。PCも。

ここになって岡山地方も冷えてきました。まだまだ
寒暖繰り返しますが  体調 十分気をつけましょう
KEN&ALICE 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い (akemada)
2006-11-12 07:27:15
KENとALICEさん、ブログを開いて、ビックリしました。ド迫力のある金のシャチホコ驚きでした。

それにしても立派なシャチですね。
返信する
シャチホコ (KEN&ALICE)
2006-11-12 15:19:06
akemadaさん見て下さってコメント
有り難うございます。
友達のKさんの腕前には驚いています。
こんなに間じかにシャチホコが見られるのは
初めてです。
返信する
岡山城 (すみれ)
2006-11-12 16:48:44
澄み切った青空に浮かび上がった岡山城
素晴らしいですね。
シャチホコも大きく写っていまして
よく拝見でき有難う御座いました。
返信する
岡山城 (keiko)
2006-11-12 19:38:30
どこのお城かと思う程、立派に写っていますね。
Kさん、カメラも腕もいいみたいですね。
こんなにくっきりとした岡山城は初めて見ます。
しゃちほこも。

ありがとうございました。
返信する
コメント有り難う御座います (ALICE)
2006-11-12 21:24:42
すみれさん keikoさん
見て下さって有り難う御座います。
Kさん上手に写されているので
今度来られた時に色々聞いてみようと思っています。
寒くなりました。
お体お気をつけ下さい。
返信する
御無沙汰申し上げました。 (ムーン)
2006-11-13 21:32:20
KEN&ALICE様
お邪魔致します。
大変御無沙汰申し上げました。
何かと忙しく致しておりましたので、ブログの入力が遅くなりました事をお許し下さいませ。
大体落ち着きましたので、以前同様お付き合い下さいませ。
お立派なこのお城には一瞬吃驚いてしまいました。
さすが歴史的な背景の古城岡山城で御座いますね。
モダンでシャチホコがお立派で御座いますね。
他に類を見ないお城で御座いますね。
はじめて拝見いたしました。
有難う御座いました。再びよろしくお願いいたします。
写真の技術のなせるものとも、思われます。


             1000歩タン
返信する

コメントを投稿