ケンとアリスの部屋

二人でのんびり楽しくやって生きましょう!

中秋の名月

2005-09-19 06:27:29 | Weblog
TVかラヂオで9月は秋の中心、15日はその月の中心だから 中秋と。「ああそうなん」 なるほどな、  暑い夏すぎ いい時候をこうして 感じていた 昔から人々は。
きのう 本を買いに岡山一番街はリニューアルのファッション オープン 通れないくらいの人。何処からあれだけの人が来るのかな 飲食店もいっぱい。
注文の本は在庫なし、 読みたいのを一冊かって 日中 32度の中 早めに帰りました

ミニバラ (白)  ALICE 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
月見たよ (くにちゃん)
2005-09-19 13:52:37
昨日の晩は、中秋の名月を見ました。思っていたより小さかったけど満足しました。お団子とすすきがあれば完璧なのになあ。昔は、皆で見たものです。
返信する

コメントを投稿