ケンとアリスの部屋

二人でのんびり楽しくやって生きましょう!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご近所の花 (tokukoku)
2015-05-02 09:38:03
KEN & ALICEさん ご近所に綺麗な花が一杯あって幸せですね。紫のテッセン、シラン、アブチロン、次はなんだろう。バラかな?。紫と薄紫のテッセン。真紅に黄色のアブチロンがいいですね。いよいよ5月。クールビズ開始。日中が暑くなりました。寝具も下着も夏らしくなりました。それでも朝夕気を付けねばなりません。
返信する
TOKUKOKUさん (KEN & ALICE)
2015-05-02 11:45:42
TOKUKOKUさん  いつもコメント ありがとうございます。お花の名前を書いてもらいました。教えてもらってああそうかとKEN & ALICE、なるべく覚えます。
連休は後半になり、明日かあさっては何とか言っていますが 全体的にお天気には恵まれたほうでしょう。
仰るように温かくなった、暑いくらいと言いましても 山陽の川柳に 冬から夏物、、、季節感、、とありましたが体調には気を付けましょう。外出時の衣類に?です、10日に高校の会があります。
返信する
KEN & ALICE さん (すみれ)
2015-05-17 17:03:13
テッセンが綺麗に咲いていますね。
アブチロンは可愛い花ですね。
返信する
すみれさん (KEN & ALICE)
2015-05-19 07:10:00
すみれさん コメント ありがとうございます。
その後お元気ですか。朝夕の気温差で衣類のことで大変です。若いときは少々寒くても凌げますが高齢だと、風邪を引いたら困りますし用心です。
ご近所のお花、テッセンなどアップし投稿しました。投稿していますと時流の端っこに加わっている気持ちになり、今後も努力してゆきます。
返信する

コメントを投稿