ケンとアリスの部屋

二人でのんびり楽しくやって生きましょう!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
RSKバラ園 (tokukoku)
2017-04-14 15:25:29
KEN & ALICEさん RSKの取材でご苦労様でした。ムスカリやハナミズキ、バーベナ?にお宅のチューリップ。春めいてきましたね。見るみるお大きくなって花が咲きますね。散らなければいいのにと勝手なことを思います。今日ぐらいから暖房も要らなくなりました。でも、気象情報に留意しなければなりませんね。
返信する
TOKUKOKUさん (KEN & ALICE)
2017-04-14 17:48:08
TOKUKOKUさん いつもコメント ありがとうございます。これと言った用事も無いのに消極的になることがあります。TOKUKOKUさんや皆さんの積極のお陰で頑張る気持ちになります。
わたしとこは寒いですから暖房もつけたり消したりですが八重桜の頃になりますとはっきりします。今年は筍が不作とか。ポテトチップは、、、というし。世界情勢、日本の政界も見当がつきません。
適当に動く、ITもして世の中の流れにそうよにします。
返信する

コメントを投稿