ケンとアリスの部屋

二人でのんびり楽しくやって生きましょう!

KEN & ALICE  6月3日

2007-06-03 06:47:16 | Weblog
6月1日 KENさん一人で 倉敷市 テーマパーク「チボリ公園」へ行ってきました。デジカメの加工をKENさん勉強!し、保存場所の認識不足。今朝復習し チボリを一枚テストでしました。   6月1日 140枚ほど デジカメし KEN & ALICE いま 編集中!どういう作品になりますか 心配です。





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チボリ (すみれ)
2007-06-03 21:39:18
今は時候が良いのでチボリへ行って中を
散策するのも宜しいですね。
私は始めの頃は良く行きましたが最近は
行った事がないです。
チボリは之から先運営がどうなって行くのでしょうね

返信する
チボリ (keiko)
2007-06-03 23:32:21
たくさん写真写されたのですね。
また楽しみです。

前の安養寺の紫陽花、鮮やかで綺麗ですね。
二枚目は書かれてましたが、「更紗空木」
三枚目は「箱根空木」みたいです。
「季節の花300」のページで見て下さい。
いろんな種類の空木がありますから。
返信する
140枚 (コスモス)
2007-06-04 05:21:25
おはようございます。
まぁ~140枚の写真を写されたとの事、
すごいですね、UPされるのを楽しみに
していますね。

目下編集中とのこと、楽しみです。
返信する
スミレさん (KEN & ALICE)
2007-06-04 06:06:30
開園来 二回目に 一人で行きました。小学校の団体さん、若いお母さんが子供さん連れて、、、。お客は
疎らか、ちらちら、、従業員さん可なり居られ これかれは、、、? スミレさん仰るようなこと 誰しも 思いました。近くのHOME CENTER、コーナンへ駐車、往復と園内の徒歩でいい運動に。デジカメはいくら写しても気楽なので 携帯の写真と共に年代を問わずデジカメ人口ますます増えるでしょう。出来た作品を見て 皆さん お上手になられる、、、。いいことです。
返信する
keikoさん (KEN & ALICE)
2007-06-04 06:16:01
近くの人は チボリ   いつでも行ける、という気があって KENさんも二回目。園内 よく手入れされ設備も開園当初より 増えて?いるように思いました。多くの若い従業員さん、いろんな経費、、、こんなこと考えるのは、、、。
ブログにと思い、仕入れ!に行きました。家内がPCのサムネイル画面に 熱心に向かっていますが、KENさんはデジカメしてきたら 次は何処へ行くか です。
返信する
コスモスさん (KEN & ALICE)
2007-06-04 06:29:44
ブログにと思い 出かけましたが、園内の建物、お花(よく見かける)、遊具です。今分類していますが
どういうものを 皆さんにご覧いただけるか 自信がありませんが  まあ見てやってください。純日本風庭園、神社仏閣、古刹、、、とは対比的 チボリ、我々年代に 或る意味  刺激剤です。嘗ては遊具で「はしやいだ」ときがありました。
返信する

コメントを投稿