ケンとアリスの部屋

二人でのんびり楽しくやって生きましょう!

KEN&ALICE  11月1日

2006-11-01 07:22:42 | Weblog










RSK バラ園  続報です、見て下さい。
今日のは 斑入りではない 単色の
代表の色を家内ALICEが見立てました。
もう早い花は 散りかけ 今が見ごろ。

今日から11月です。年々 一年が経つのが 
早くなります。用意するもの、整理など
気ぜわしくなります。今朝 気温低め、
健康に気をつけましょう

KEN&ALICE 

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
近くで見ているよう (akemada)
2006-11-01 09:06:11
薔薇が綺麗に撮れていますね。若い女性のような肌ですね。

シミもなし、皺もなし、全くのやさしい美しい肌に憧れます。
返信する
薔薇、待っていました (すみれ)
2006-11-01 11:23:44
綺麗な色、手で触ってみたいような気持ちが
致します。
自然って美しいものを見せてくれますね。
香が飛んで来そうです、あそこへ行きますと
近づくと薔薇の香が一面に広がっていまして
帰って来ても、未だ香が忘れられないですね。
有難う御座いました、心和みました。
返信する
深みのある色 (お弁当箱)
2006-11-01 13:48:26
こんにちは
綺麗な薔薇の画!!
秋のバラは色に深みがあるように思いますが
春から初夏のバラは若さ・・・
秋のバラの画像からは淑女の気配が漂います・・・
ピンク、白、オレンジ、黄色、それぞれの深い色のバラを見ながらイロイロなことに思いを馳せています。
私の中では、ピンクの薔薇はALICE様?!!
 そういえば与謝野晶子の歌にも「秋の薔薇・・・・???・・」というのがありました。
 ご自愛下さい
返信する
薔薇の花 (KEN&ALICE)
2006-11-01 15:13:17
akemdaさん すみれさん お弁当箱さん
見て頂いて有り難うございます。
秋の薔薇も綺麗ですね。
皆さんにご批評頂くと元気が出ます。
又きれいなものを又撮りたいと思います。
頑張ります。
返信する
鮮やか (keiko)
2006-11-01 21:21:02
薔薇も鮮やか、写真も鮮やかですね。
花びら一枚、一枚までくっきりです。
綺麗な写真!
返信する

コメントを投稿