ケンとアリスの部屋

二人でのんびり楽しくやって生きましょう!

今接続 OK   KEN

2005-09-08 07:52:18 | Weblog
さて今朝は何を書くか  キーボードに向かうまで、、、、、です。 今朝 この地区の奥へゆき、ほどなく近くの菜園へ、 薄暗いうちから 出勤?の私より2つか3つ上のご夫婦、 おたがい 朝早く目覚めますなあなどの会話、旦那は 小さい川の堤防をわけなく 駆け下り  また登る時も草か木を持ち身軽に、さすが平生 畑仕事で鍛えておられるな   私なら脚力に自信なく よほど必要でないと急勾配の堤防は はって降りるくらい   しかし私は自分にあった運動でよい、、、むかしから私は頑強なタイプでなかったから

白色の 日日草   きのうホテイアオイ咲いていましたがデジカメのときには首を横にお昼ね 惜しかったです  ALICE 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一夜明けて (くにちゃん)
2005-09-08 15:03:01
台風から一夜明けて相変わらず暑い一日。いつまで続くのだろうか?お彼岸までくらいと思います。お彼岸の入りは、20日で火曜日になります。お墓参りをしなくてはと母も言っています。もう秋の訪れでしょうか?食欲の秋です。
返信する
台風15号 (すみれ)
2005-09-08 16:22:54
又次の台風が発生しました、同じような

位置で生まれましたね。

又こちやへやって来るのかしら?

どうする事も出来ませんね。



すみれ  
返信する

コメントを投稿