ケンとアリスの部屋

二人でのんびり楽しくやって生きましょう!

KEN%ALICE 6月20日  バラ

2007-06-20 06:39:15 | Weblog
昨年 ブログのお友達keikoさんに 頂いた バラが咲いてくれました.KENさん三脚をして接写フィルターでデジカメ、実物はとても可愛いサイズですが 綺麗です.

マウスオンして下さい。
<>>/font>
マウスオン

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バラ (yuko)
2007-06-20 19:56:53
こんばんは
綺麗なバラシリーズ、素晴らしいマウスオンスライドショー堪能させていただきました。
ALICEさんの熱心さに感心しています。
これからも良い小技見せて下さい。楽しみにしています。
返信する
バラ (keiko)
2007-06-20 23:43:35
アップして下さって、ありがとございます。
オレンジの方の名前は忘れましたが、
もうひとつの方は「アンティークレース」
という名前のバラです。
綺麗に咲かせて下さって本当に
ありがとうございます。
返信する
KENさん代筆! (KEN & ALICE)
2007-06-21 07:39:16
YUKOさんに よろしくと家内ALICEは言っています。ちょっとしたミスで 何回も積み重ねたものが パーに。女性の辛抱強さですね。でもakemadaさんは 何でもこなされ参ります。KENさんも教えてもらってしようかなと思っています。そうすれば 皆さんのご苦労?が理解。KENさんは今  綺麗なデジカメに 心が傾いています。
返信する
keiko さん (KEN & ALICE)
2007-06-21 08:03:05
バラ   実物はSサイズですが 三脚、フィルターで仕上げています。最近 写友(KENさんより10歳若い、この辺ではベテランと思います)から三脚、リモコン、レリースを 教わり、お互いのカメラ見せ合い、幼時のように遊んで!いますが、KENさんの友人、PCに メチャクチャ詳しい人、自動車に、料理に、読書に、新しいカメラと車の人、家電に、DIY(工作機械) まあ いろいろ専門?  KENさん 物を買うときは 先生!に聞きます。KENさん SPORTS,勝負事(ゲーム)はまったく×。
返信する
バラ (すみれ)
2007-06-21 09:17:16
美しいバラが咲きましたね。
カメラマンも凄い腕前。このように加工して
マウスオンにすると又変わった趣が味わえましね。
有難う。
返信する
マウスオン (jun)
2007-06-21 16:35:10
自宅でこんなに綺麗なバラが咲いたのですね。
そのバラを撮影されて楽しい手法のマウスオンを披露されて良いですね。
これからも期待しています。
返信する
ばらの花。 (コスモス)
2007-06-22 05:53:12
おはようございます。
いただいたばらがきれいに咲きましたね、
いただいたものが咲いてくれると本当にうれしいです。

マウスオンも、もう、しっかりと自分の物にされて、完璧ですね、すてきなばらのお花さん、
見せていただき、ありがとうございます。
返信する
スミレさん (KEN & ALICE)
2007-06-22 06:12:05
すみれさんも つぎつぎ新作に挑戦されています。あちこちの名所の収録なされ 未知の映像で 居ながらにして よくわかります。津山の西方の、、、園を聞きました。行ってみようと思っています。
返信する
junさん (KEN & ALICE)
2007-06-22 06:22:46
何時もKEN & ALICEを見ていただいて コメント下さり KENさんは今度は どういうデジカメしようかな、いままでは手持ちで100枚近くデジカメしていましたが最近は三脚とかレリース、レリースは未だ買っていませんが 安定した絵を、、、と思っています。デジカメしてきた絵を家内ALICEは 何日も眺めどういう加工をと 考えているようです。
返信する
山平さん (KEN & ALICE)
2007-06-22 06:28:25
KEN & ALICEへようこそ いらっしゃいました。此処は岡山県 瀬戸大橋の本州側の街、倉敷市です。時々見てください。ありがとうでした。
返信する

コメントを投稿