ケンとアリスの部屋

二人でのんびり楽しくやって生きましょう!

KEN

2005-11-20 07:22:25 | Weblog
今日は 天城高校の同級生が わしゅう山 レストハウスで 寄ります
昨夜 世話役元締めの友人のTELでは出席予定の人で 急に体調とか 入院で急に出られなくなった話を聞き 私も 「ああ そうか  なるほどな  気をつけんとなあ、、、」 心の中で充分 納得出来ます。

3年か4年まえに会合しましたが 皆 元気でしょう
きょう お送り出来るのは 一枚です




アザレア コーナンHC  ALICEちゃんより

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
色が素敵 (くにちゃん)
2005-11-20 10:03:59
今日の花も素敵ですね。朝から難しい政治討論の番組を母と観ています。なかなか難しいです。

いつになったらわかるのかなあ?もうわかってもよい年なのに。まあぼちぼち頑張ります。
返信する

コメントを投稿