ケンとアリスの部屋

二人でのんびり楽しくやって生きましょう!

今朝、 涼しい  KEN

2005-08-24 06:48:25 | Weblog
ずいぶん 夜が明けるのが 遅くに。 毎朝の習慣で草取り、無かろうと思っていても 物陰には あるある  小さい容器  すぐに一杯、でも秋になると 少なくなって呉れよう。 今週は 予定多く 徐々に 済ませたい
きのうホームセンターへ花のデジカメ、 花の名をメモ、 勉強に。

きょうの小花 実は 名前 わからないの?  ALICE

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お昼は暑かったです (すみれ)
2005-08-24 20:50:34
朝夕は涼しく、夜は虫の音が聞こえる

ようになり、刻々と秋に近づいています

9月から又お会いできますね。

私8月で止めようと思っていましたら

又次の本を持って来られて、することになりました。今yahuuの中の掲示板へ投稿して

お話しするのを習っています。

返信する

コメントを投稿