ケンとアリスの部屋

二人でのんびり楽しくやって生きましょう!

近所の花 その2

2005-08-12 06:55:56 | Weblog
今朝も 片付けなどで 大汗、 着替えて けさ 近所の花 PCいれ ブログ。
超SPEEDの政局  岡山市長 2区へ。息詰まる 展開に。  建設的な方向に徐々に 向かう 、、、。 日本は世界標準になる。 暑い夏。

近所の白い綺麗な花   ALICE 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
働く事は良いことです (sumire)
2005-08-12 09:27:16
昨日は博子さんにお土産を戴きお礼を

伝えて置いてください。

目まぐるしい政局になってきました。



今日は敬子さんとお盆のお供えの買い物に

行き昼より仏様の飾り付けをします。

返信する
汗かくなあ (くにちゃん)
2005-08-12 10:41:31
今日から、17日まで盆休み。ゆっくり過ごしたいですね。マイペースでね。これを打ち終わったら母の手伝いをしようと思います。なかなか出来ないのでね。昨日は、久しぶりにカラオケをしました。結構うたい応えのある歌は、浜田ア省吾の片想いでしょうか?もっと上手くなりたいですね。そのためには、練習あるのみです。それにしても、よく汗かきます。
返信する

コメントを投稿