ケンとアリスの部屋

二人でのんびり楽しくやって生きましょう!

2月28日  KEN

2006-02-28 06:43:50 | Weblog
今日で2月終わりです 2月は「にげる」と よく亡母が言っていました。今月半ばから寒暖混ざり、雨多く ラヂオで言っていましたが ここ二三日 季節の変わりを感じるようになりました。昔のカメラですと絞りが ひと目盛り 強く(絞り)、シャッター速度も250分の一。  明るい日差し、世の中も明るくなって欲しいです。

        

        

アイスキング(大輪八重咲水仙) 接写と離れたのとでは、、、大写しが綺麗です。小さい花は近すぎるとピントが×。ALICE

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春の訪れ (ひろりん)
2006-02-28 06:51:12
今日で2月も終わりですね。本当に早いです。



今日の水仙もとてもきれです。

お花屋さんで、チューリップや、桃の花などを

見ると、春の訪れを感じます。

しかーし、この冬は、厳しかったですね。
返信する
春の訪れ (ひろりん)
2006-02-28 06:51:13
今日で2月も終わりですね。本当に早いです。



今日の水仙もとてもきれです。

お花屋さんで、チューリップや、桃の花などを

見ると、春の訪れを感じます。

しかーし、この冬は、厳しかったですね。
返信する
明日から3月 (アリス)
2006-02-28 08:15:46
見てくれてありがとう。

長い冬が終わりようやく春が訪れようと

していますがまだ実際は寒いです。

こういう時に風邪を引き易いので

気をつけましょう。
返信する
「お弁当箱さん」へ (KEN)
2006-02-28 18:01:03
ブログ見てくれてありがとう。お弁当箱さんのブログを見るには どうするのですか?





http://blog.goo.ne.jp/ken-alise/より

返信する

コメントを投稿