ケンとアリスの部屋

二人でのんびり楽しくやって生きましょう!

KEN&ALICE 11月27日

2006-11-27 06:43:14 | Weblog







KEN&ALICEの長女が東京 立川の昭和記念公園で
デジカメ 3枚です。
紅葉
銀杏並木
皇帝ダリア

ここからは遠い所にいる長女がメールでしてきました。
家族風邪を引かないで居るのかなあ、年末 帰ってきたら
長女の主人にパソコンの調子を見てもっらり、
新しいデジカメいじったり、 その時を楽しみに
しています。
KEN&ALICE
それまで

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昭和記念公園 (keiko)
2006-11-27 08:15:43
いいところですね。
岡山にいながら、そこの紅葉が見られるのも
PCとKEN&SLICEさんのお蔭です。
ありがとうございました。
返信する
keikoさん (ALICE)
2006-11-27 15:31:20
見て下さって有り難う御座います。
娘も喜ぶでしょう。
私たちもkeikoさんや他の方々のブログで
色々な所の紅葉を見せて頂きました。
本当にPCのおかげですね。
返信する
驚嘆 (ムーン)
2006-11-27 23:51:16
KEN&ALICE様
今晩はお邪魔致します。
紅葉素晴らし、こんなに素晴らしい紅葉は初めてでございます。
暖かい地方は余り紅葉しないと、伺っておりましたが
こんな素晴らしい紅葉なんて素晴らしいでしょう。
脅威です。
秋田の紅葉はかないません。
                  
デジカメの紅葉\(~o~)/素晴らしい
様6000歩タン
返信する
ALICEさん、紅葉が凄いね (akemada)
2006-11-28 09:12:41
ALICEさん、おはようございます。
昭和記念公園は広いのですね。紅葉がお見事ですね。

正月に娘さんの旦那さんがきて、パソコンやデジカメを教えていただくようですが、楽しみにお待ちしているのでしょうね。

来年はもっと素晴らしい画像の投稿をお待ちしています。
返信する
akemadaさん (KEN&ALICE)
2006-11-28 12:05:47
いつも よい作品 拝見しKEN&ALICE参考に、勉強です。デジカメ第一代目のNIKON COOL
PIX 、長女に与え、こうして 送ってくれると、何にも増して父親は嬉しいです。平素は離れているので、その思いは ひとしおです。
ブログのおかげで 皆さんと交流できます。「お花」ばかりでなく 風景 静物 出来れば人の動きなど
トライして見ます。
KEN&ALICE  
返信する
昭和記念公園の紅葉 (ALICE)
2006-11-28 14:47:38
ムーンさん見て頂いて有り難うございます。
お褒めの言葉を頂いて娘が喜ぶことでしょう。

ムーン様の日本海の夕日素晴らしいですね。
こちらには無い景色に触れさせて頂いて
幸せです。日本海の荒波の音が聞こえるようです。
主人も後ほどムーンさんのお部屋へお伺いすると
思います。
返信する
写真 (すみれ)
2006-11-28 17:45:03
東京のお嬢さんに写真戴いたのね。
綺麗な紅葉他地方のも見ることが出来また
皇帝ダリヤ始めて見ました、大きくて綺麗ですね。
返信する
Unknown (お弁当箱)
2006-11-28 18:10:51
昭和記念公園のモミジや銀杏の写真素晴らしいですね
皇帝ダリア、見るのも、聞くのも初めてです
検索してみました。
樹木に負けないくらい大きくなるのだそうですね
そして日が短くなると咲く「短日花」だそうです
びっくり!!ちょっと物知りになった気分。

優しいお嬢様、メールや画を送って、ご両親様の健康を気遣われている様子が伝わってきますね。

返信する
すみれさん (KEN&ALICE)
2006-11-29 07:46:52
長女、浩子が送ってきてくれた絵。よその地方の風景もこうして じっとしていて 見える、パソコン、ブログ。  こちらから絵を送り 自分の出来事、気持を皆さんに、  それに対して皆さんの暖かい お気持を 窺がえる。ブログは 本当に 私達の生活の要素の一つです。
KEN&ALICEは 心の糧、拠り所としています。  最初にかったデジカメで浩子が写したのですが、絵からも 気持が伝わってきます
KEN&ALICE 
返信する
お弁当箱さん (KEN&ALICE)
2006-11-29 08:10:01
長女、浩子が神田から一時間、立川へ、何の用事ですか、まあ元気で居るなら いいのです。KEN&ALICEがPC  2001に始めた時にNIKONのデジカメ、そのデジカメでこの絵を送ってきて、そう思ってみると長女の 気持が感じられます。
12月の末に 帰省します。その少し後、浩子の主人が帰ります。KEN&ALICEがデジカメで PCへ負担を掛けているので 反応が少し遅くなっているようで それらを治してもらう、また10月に買った一眼レフデジカメを 二人で楽しむ、男性は何時までも「おもちゃ」的なものに興味!
ここ二三日は異常の暖かさですが 師走の寒さが もう そこまでとか。気温変化に 健康管理 心がけましょう
KEN&ALICE  
返信する

コメントを投稿