ケンとアリスの部屋

二人でのんびり楽しくやって生きましょう!

家のまわりのお花などです。

2015-04-04 10:13:10 | Weblog

 

午前8時、9時、10時と太陽光と開花、カラーが楽しいです。

 

 

 

 

ムスカリ  なんだか今年は小型なんです。

 

 

ヒヤシンス

 

家内の誕生日に次女からのプレゼント。

枠はSACHIさんのを参考にさせていただきました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご近所の花 (tokukoku)
2015-04-05 16:07:18
KEN &ALICEさん 今回も綺麗なお花を拝見しました。時々刻々と開花していく様子や色合いの変化がいいですね。6ッツの花の色も変化があって綺麗です。奥様の誕生日の花の額縁の雰囲気が優しそうでとってもいいです。ご近所にいい被写体があっていいですね。ありがとうございました。
返信する
TOKUKOKUさん (KEN & ALICE)
2015-04-06 08:49:23
TOKUKOKUさん  いつもコメント ありがとうございます。折角のサクラもお天気にはどうしようもありません。皆さんのご投稿とは違って私はカラー、ピント、蘂の感じに興味があり、ある意味 図鑑のようですが自分なりに努力しています。近所や家のお花は 菜園物と同様に滋味があります。この前も申しましたように これからは自分に合ったような範囲で投稿します。よろしく。
返信する
KEN & ALICE さん (すみれ)
2015-04-10 11:24:56
どの写真も特徴を良く捕らえピントガ良くあってとても綺麗に写っていますね。

お誕生日にお祝いしてもらったお花綺麗に
加工しておられますね。
有難う御座いました。
返信する
すみれさん (KEN & ALICE)
2015-04-13 19:05:50
すみれさん いつもコメント ありがとうございます。 先日も言いましたように 種松で転んで擦り傷(大中小で大)、骨折しなくて良かったです。それからは用心しています。
ですからカメラの対象は近いもの、近いところ
になるでしょう。
ですからてじかなところで写すようになるでしょう。よろしく。
返信する

コメントを投稿