「食べる」をとことん楽しんじゃお♪

「見せる食育」がモットーの親子cookingを主催しています。
頑張り過ぎない、のんびり種蒔き育児の記録など。

お知らせ♪

2010-02-10 | その他いろいろ
何と!!おはなしキッチンのホームページができちゃいました!
「絵本を食べちゃお♪おはなしキッチン」 http://oha-kichi.petit.cc/
PC用のページが多いですが、おはキチの開催情報は携帯からもご覧になることが出来ます→ http://oha-kichi.petit.cc/m/ぜひ、ご一読くださいマセ

ホームページを開設しようと考えてから、早半年。
難しかった~
いろんなフリートライアルを試してみましたが、公開までたどり着くことが出来たのは、たった一つ「プチ・ホームページサービス」だけでした

まだまだ試行錯誤中!未完成な部分もたくさんありますが、少しずつ作り上げていきますので、温かく見守ってくださいね


 初めておはなしキッチンを知る方に、講座の雰囲気を感じてもらえるように・・・

 いつも参加してくれる方が、お休みしても様子を感じることが出来るように・・・

 参加した方が、お家に帰って、お子さんとおはキチのひとときを思い出してもらえるように・・・

そんなホームページになれたらいいな


さっそく、2月のおはなしキッチンの詳細をupしています!
ブログでお近々upしますが、まずはこちらでご確認を
おはキチ開催情報はこちら→ 
お申し込み、心よりお待ちしております♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿