「食べる」をとことん楽しんじゃお♪

「見せる食育」がモットーの親子cookingを主催しています。
頑張り過ぎない、のんびり種蒔き育児の記録など。

想いは同じ

2011-03-01 | おやこで作って食べる講座
絵本検索など、私やおはキチスタッフ達が、日頃からとってもお世話になっている絵本ナビというサイトで、楽しい企画があったので、おはキチで応募しました!!

2月のおはキチ参加の皆様の作品が、HPに紹介されましたー♪

絵本ナビ 佼成出版社ページ → http://www.ehonnavi.net/editorpickup.asp?sno=61

投稿者には、素敵なプレゼントが届くそうです。きゃっ!楽しみ!!


写真提供にご協力くださった皆様、ありがとうございました!!



絵本ナビ 子どもに絵本を選ぶなら

「絵本が、いろんなモノやコトにつながって、日常生活が、ちょっと楽しくなったらいいな!」

絵本ナビスタッフさんとのやりとりで、そんな思いが、すごく伝わってきました。

おはなしキッチンも思いは同じ。

また、楽しい企画があったら、みんなで参加したいと思います♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿