長崎空手道 瓊友会琴海支部(和道流)

長崎にて、てっぺん目指して頑張ってる子供達の応援団長やってます😎練習風景や試合結果、道場のイベントも更新していきます!

第35回拳心旗空手道大会

2019-01-02 09:43:02 | 瓊友会 琴海 長崎 空手 スポーツ 子供
平成30年12月9日(日)

佐々町民体育館にて
「第35回拳心旗空手道大会」が開催されました。

子供達にとっては、今年最後の試合です(´ー`*)

メンホー(顔の防具)無しの試合なので、保護者のみんなはドキドキ((((;゜Д゜)))

結果です↓↓↓↓

★小学1、2年男子組手
南 琉星 3位

★小学1、2年女子組手
橋口 苺奈 ベスト8

★小学3、4年女子組手
中村 美桜 ベスト8

★中学1年男子組手
鳥山 太成 優勝

★中学2、3年男子組手
新地 魁夢 優勝


防具無くても、みんなイノシシのように突進してました(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ〜〜!』

出血した子も居たけど、勝ちたい一心で立ち向かい勝利!って子も居ました(´ー`*)

みんなよく頑張ったね‪(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)‬

この試合の最後は、みんなが楽しみにしてたくじ引き(*´▽`人)

商品は...ロールケーキ、お米、オーダーメイドの道着を作れるチケットのどれかをもらえるってことで子供達も保護者も大興奮(。 ・`ω・´) キラン☆

ロールケーキも結構な数を頂き
残るは...

5キロのお米と15キロのお米とオーダーメイド道着...(ↀДↀ)✧

中学生の中村華鈴ちゃん!15キロのお米ゲットしましたぁぁぁーーー!!!

本部と支部での写真撮影

最後はもちろん先生達に挨拶


みんなお疲れ様でした(๑´ㅂ`๑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿