鹿児島水産高校サッカー部

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

合同合宿 三年生送別サッカー

2018-03-19 13:10:41 | 日記
お久しぶりです。
3月3、4日に本校で加世田常潤高校とガンバリーナ杯に向けて合同合宿を行いました。初日は午後からで天気が悪く、体育館でのトレーニングが中心になりましたが充実したトレーニングが出来ました。終わったころには体力的にも両チームのメンバーはヘロヘロになっていました。夜は準備していたカレーを限界まで食べました。同じ釜の飯を食べて1つになった様な気がします。
2日目は昨日と打って変わって天気も良く、朝からランニング中心のメニューをこなして、昼飯を食べて解散しました。ガンバリーナ杯まで残り少なくなって来ましたが、貴重な経験を無駄にしないためにも今後のトレーニングをしっかりとやっていきたいと思います!

3月10日は加世田常潤高校と3年生の送別サッカーを本校で行いました。1年生大会やガンバリーナ杯で一緒にチームになることが多く、3年間一緒にサッカーをしてきたメンバーです。学校は違えど良き仲間、ときにはライバルでした。
3年生の合同チームと新合同チームでゲームを行いましたが、3年生は体力的には落ちていましたが流石だなと思うようなプレーを最後の最後まで見せてくれました。後輩たちにも良い刺激になったはずです。
3年間、お互いキツイことや楽しいこともあったと思いますが、これからの人生もっとキツイこともあると思います。その時は簡単に逃げ出さず、3年間頑張ってきたことを思い出して前に進んで行ってください!応援しています!
本当に3年間お疲れ様でした。そしてありがとう!

合同合宿













3年生送別サッカー







今後の試合予定


ガンバリーナかせだ杯西日本高等学校サッカー大会

日時:3月24日(土)
場所:加世田常潤高校グラウンド
加世田常潤・鹿児島水産高校 ー 鳳凰高校 9:00 KICKOFF(60分)


日時:3月25日(日)
場所:加世田常潤高校グラウンド
加世田常潤・鹿児島水産高校 ー 玉野光南高校(岡山県) 9:00 KICKOFF (70分)

加世田常潤・鹿児島水産高校 ー 鹿児島情報高校 13:30 KICKOFF (70分)


日時:3月26日(月)
場所:加世田常潤高校グラウンド
加世田常潤・鹿児島水産高校 ー 出水工業高校 10:15 KICKOFF (60分)

加世田常潤・鹿児島水産高校 ー 佐賀東高校(佐賀県) 16:30 KICKOFF (60分)


日時:3月27日(月)
場所:吹上浜海浜公園広場
加世田常潤・鹿児島水産高校 ー 鹿児島情報高校 13:30 KICKOFF (60分)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿