鹿児島水産高校サッカー部

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

練習試合

2018-02-25 22:00:38 | 日記
本日は加世田高校グラウンドで加世田高校、南薩選抜チームと練習試合でした。ガンバリーナかせだ杯に今年度も加世田常潤高校と合同チームで参加します。一緒に組んで今年初めての試合でしたが、普段から合同練習してる甲斐もあり、負けはしましたが最初にしてはまずまずの内容でした。
県外の強豪校と対戦する滅多と無い機会ですのであと1ヶ月、チームの熟成度を高めていきたいと思います。
あともう少しで乗船実習からメンバーが帰ってきます!待ち遠しいです。


試合結果


鹿児島水産・常潤高校 0ー2 加世田高校
得点者:

(30分ゲーム)
鹿児島水産・常潤高校 0ー1 南薩選抜チーム
得点者:










雨の降る寒いなか、本日もたくさんの応援ありがとうございましたm(__)m
乗船中のマネージャーが写真担当なので年明けからイマイチな写真ばかりで申し訳ございません。




今後の試合予定


合同合宿
日時:3月3、4日(土、日)
場所:鹿児島水産高校グラウンド
参加校
加世田常潤高校、鹿児島水産高校



ガンバリーナかせだ杯西日本高等学校サッカー大会
日時:3月下旬(3〜4日間)
場所:加世田常潤高校グラウンド 他
対戦相手
未定

最新の画像もっと見る

コメントを投稿